SSブログ

晴れたら空に

さあ、いよいよARMs東京公演が明後日に迫ってまいりました。
代官山ライブハウス「晴れたら空に豆まいて」でお待ちしてますよん。

大阪公演では、予想以上にたくさんのお客さんにお会いできて、
どんなに心強かったか。ありがたかったか。
本当に、本当にありがとうございました!
アンケートも、一枚一枚、しっかり読ませていただきました!

代官山ですが、土曜の夜がおすすめです。
日曜は、どちらもお急ぎくださいませ。
プレイガイドでの受付は終了しましたが、ARMsのHPでは、
前日まで受け付けております!
http://www.nevula.co.jp/arms/

大阪で、お客さんにお誕生日のケーキをもらったよ。

2012お誕生日.jpg

わかりますかね?
「鯛」のケーキというか、パイ。
そう、めで「鯛」。
甘すぎない絶妙なクリームで、めちゃくちゃおいしかった~!
ありがとうございました~!
それにしても、ろうそくが5本立ってたのはなぜなのか。
四捨五入ってことか。
仲村プロデューサーが笑ってたけど、君がやったのか。
以前、50代の先輩女優さんが言ってたこと。
「あたしなんかねえ、四捨五入したら百歳よ!」
大雑把すぎやしないかと……

ではでは、代官山で!!

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 1

たいかわ

四捨五入の百歳計算は豪快ですね。土曜日、観にゆきま~す!(微笑)
by たいかわ (2012-03-30 00:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。