SSブログ

やっと

自分のブログに入れました。。。
ID変更のお知らせをソネットさんにいただいたのを忘れてしまい、
ログインできない状態が続いておりました。
「んー、いいや、また後で」と思ってから、幾星霜(大袈裟)。
キャラメルボックスの稽古場では、『TRUTH』が始まっております!
今までとキャスティングが全然違うので、手触りが違います。
ぜひ、劇場でお会いしましょう!!!

簡単ですが、今日はこのへんで。
次はなるべく早く。。。ホントかなあ。。。。。

ARMs20140429.jpg

写真は、先日のARMs公演『ファイアボール・ブルース』の打ち上げにて。
ホンモノの声優さん・プロレスラーさん・前から気になってた幸田ちゃん深谷ちゃんと
ご一緒できて、まあ楽しかった。
今さらですが、ご来場くださったみなさん、ありがとうございました!
ほんとに今さらだよ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年の夏が春はそこまで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。