SSブログ

桜の季節

家の近所で、桜が咲き始めました。
もしかすると、もっと前から咲いていたのかもしれませんが……。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。
えー、ぎうぎう(くるねこ大和さん語録より)な真柴です。
3月20日は私めの誕生日でして、なぜか、今までで一番、ジャスト12時に
いただいたメールが多かったです。ありがとうございました。
クロムモリブデンの森下さんと久保さんからは、なぜか、お互いの写真を
貼り付けたメールが。なんで、ご自分のじゃないんじゃろ。
劇場にプレゼントを届けてくださった方々、ありがとうございました。
見事にお酒ばっかりでした。
えー、まだ飲んでません。
「ぎうぎう」が終わるまでは……。

さてさて、ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、4月18日に、福岡は
西鉄ホールでARMsの公演があります!
福岡演劇フェスティバルの、なんとなんと一番最初に呼んでいただきました!
作品は、去年の9月に上演した『天ノ星ハ昔ノ光』再演です。
13時と17時の2ステージです。
福岡近辺のみなさま、前回は見逃した!というみなさま、いかがでしょうか。
心よりお待ち申しております。
チケット予約については、西鉄ホールさんのHPをどうぞ!
http://www.nishitetsu.co.jp/nnr/solaria/hall/

再演にあたって、素敵なチラシが出来上がりました。
そちらのデザインを見たい!という方、ところでARMsってナニ、という方は、
こちらまで。↓↓↓
http://www.nevula.co.jp/arms/index_p.html

さあて、クロノスも最終ウィーク!
そして間もなく、『バイ・バイ・ブラックバード』の稽古!
なぜ「ぎうぎう」か、知らないとは言わせない!!
ではでは、また!!

クロノス・中野にて。

100304クロノスみき丸.jpg

みっこさんに「また噛んでるう~~~」と言われたよ。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

始まります躑躅の季節 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。