SSブログ

躑躅の季節

タイトル、読めますでしょうか。
私は、読めるけど書けませんよ。

東京方面、なかなかあったかくなりませんでしたが、急にあったかいどころ
じゃなく、暑いぐらいですねー。
みなさま、体調はいかがですか。
連休は楽しまれましたか。
『バイ・バイ・ブラックバード』の稽古場は、日々、熱いです。

急に思い出したんですけども、何年か前、髪型というか髪の色を変えたく
なって、真夜中に自分で染めてみたんですよ。
ちょっと赤っぽい? ぐらいになればいいなーと思って、なんちゃらレッドで。
そしたらまあ、まっかっかーになっちゃいまして。
鏡を見て、「わお」って言ったもんね。
その時も稽古中でね。こんな赤い髪のヤツに、私だったら演出されたくない
と思ってね。明け方に、コンビニに走って、黒髪に戻しましたよ。

何やってんだよ。

今思えば、写真の一枚でも撮っておけばよかったですね。
二度としないしね、そんなこと。
たぶんね。

なんでこんなこと思い出したんだろ。
『バイ・バイ・ブラックバード』が、「記憶」がキーワードだから?
それにしたって、こういう記憶しか浮かんでこないの?
いやいや、もちろん、いろいろ浮かんできてますけども。
なんかね、毎日、脳細胞が深呼吸してる感じなんです。

あっ、そうですそうです、ARMs福岡公演にいらしてくださったみなさま、
本当にありがとうございました!
もう、ほんとに、近くから遠くから……。
劇団空晴のみなさんが来てくださったのもびっくり!
最初は、差し入れだけが楽屋に届いたんですよ。
「あらまー、わざわざ送ってくれてー」なんて思ってたら、福岡にいた、って
いう。もう、ほんとに……。
岡部さん、上瀧さん、ひらもっちゃん。そして、客席のみなさま。
終演後、私、無表情だったかもしんないっすけど。
すんごくうれしかったです! 小学生か!

『バイ・バイ・ブラックバード』でも! 劇場で、お待ちしてますからね!
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 2

あさみん

「バイバイ」前夜祭に参ります。
ARMsの公演、ぜひ映像化願います♪
by あさみん (2010-05-05 15:26) 

azuki

>あさみんさん
ありがとうございます!
前夜祭でお待ちしてます!
ARMsの映像化は、うーん、記録映像しかないので、
今のところは考えておりません。すみません。

by azuki (2010-05-10 22:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

桜の季節仕込み初日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。