SSブログ

仕込み初日

さあっ、仕込みです。

午前中は荷物を運び、衣裳の靴を磨き、そして午後には衣裳部で
私のできることがなくなり(なぜなら不器用だから・とほほ)、なんと
みき丸セッティングのお手伝い……ええい、みき丸め!
大森みっこさんと、あーでもない、こーでもないと話し合いながら。
そのうち、話し合いが爆笑になったりしながら。
だって、今回のみき丸ったら、かなり素敵なんですわ。
毎回、みっこさんの発想に驚かされてますが、またしても
やられたー。
これはぜひ、みなさま、ロビーでお確かめください。

そして舞台装置が、今までにない感じで、早く照明もありの状態で
見てみたい!

さてさて、昨日は下北沢へ、文学座の浅野さんプロデュースの
二人芝居を見に行きました。
詳しくは↓↓↓
http://ameblo.jp/mojo-mickybo/
いやー、熱かったですよー。
劇場というか舞台を存分に使っていて、息を呑んだり、にやりと
させられたり。今月いっぱいだそうです!

『バイ・バイ・ブラックバード』、劇場でお待ちしてます!
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 3

ちきぴ

手ぐすね引いて(という使い方は合っているのかしら)、13日に馳せ参じます。

アンケート書くためのペンも、すでにしっかりバッグに納まっておりまする!
by ちきぴ (2010-05-11 23:44) 

azuki

>ちきぴさん
ありがとうございます! お待ちしております!
ぜひ、みき丸の感想もお願いします!
by azuki (2010-05-12 01:33) 

花実幸

みき丸、とってもかわいかったです!
「あぁぁぁぁ、そう掛けたか!」と関心しました。
みき丸って、男にも女にもなれるから羨ましい〜〜〜〜〜〜。
by 花実幸 (2010-05-27 00:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

躑躅の季節ARMs、やります! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。