SSブログ

あと一週間!

開幕しましたよ~10days!
初日は、Aチームのみんなが見に来てくれて、一味違った緊張感。
我々はまだ誰もAチームを見ていないので、通し稽古を見た製作部の
みんなからは「こんなに違うなんて!」と言われたけど、わかんなーい。
劇場に入ってから、Aチームのみんなには装置のあそこに気をつけて!
とアドバイスをもらったり、じっきーには袴の着付けを教えてもらったり、
あんりとは私たちにしかわからないあれこれを話したり、助かりました。

んでもって、もう、あと一週間。残すところ、あと7ステージ。
ほんとにああっという間だあ。
ああっ、そうだ、初日と2日目のカーテンコールで、私、「火・水・木に来て
ください!」と言ってしまったのですが、間違えてました!
火曜日は祝日なのですね。だから、もうかなり混み合っているのですね。
訂正します。水・木・金に来てくださああああい! あと土曜の夜!
お待ちしてまーす。

んでんで、今日はこれから、赤坂レッドシアターで春風亭鹿の子師匠の
独演会。明日は柳家三之助師匠の独演会。
どっちもトークショーに出ますので、来てくださあああい!
どちらも当日券をご用意しております。19時からです。
今日は鹿の子師匠だけでなく、林家花さんの紙切りも楽しみー。
去年、『死神の精度』を落語にして高座にかけていただいた立川談春
師匠のお弟子さん・立川こはるさんに開口一番を務めていただきます。

そしてそして、昨日、花緑落語2010が千秋楽を迎えました。
予想していたよりずっと多くのキャラメルのお客さまにいらしていただけた
ようで、ほんとに感謝しております。
ありがとうございました!!

101115花緑さんと.jpg

nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 6

たいかわ

観ました、10days!聴きました、花緑落語2010!どちらも楽しい楽しい時間を過ごせましたっ!10daysはまだまだ観にゆきます!!(微笑)
by たいかわ (2010-11-22 12:32) 

りな

10days木曜日に観に行きます。
真柴さんのあの役が生で観られる幸せを楽しみに、あと3日間お仕事頑張ります。
by りな (2010-11-22 14:55) 

あさみん

初日観ました。
ハプニングもありましたが、疾走感たっぷりの
まさにザ・キャラメルを堪能しました。

千秋楽にも伺いますが、
木曜日に、また観に行きます♪
by あさみん (2010-11-22 21:22) 

優

花緑師匠の「我らが隣人の犯罪」すごく面白かったです。最近の花緑師匠の傾向とぴったりあっている!と思いました。

そして4daysのうち、気つくと3days行っていました。行き過ぎですか?
まぁ、あと2回しか行く予定はないですが。
だって、面白くて、面白くて、面白くて…(以下、エンドレス)
by 優 (2010-11-23 00:49) 

まなひ

花さんの紙切り見事でした。

そして一番最初に切った舞子さんを頂き、落語共々満足なあずき亭でした!!
by まなひ (2010-11-23 11:15) 

sotomo

土曜日の夜に行きました。
いや、楽しかったです♪
by sotomo (2010-11-25 01:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

開幕直前!お知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。