SSブログ

新たなお知らせ

『夏への扉』公演の全日程が終了いたしました。
ご来場くださったみなさま、近くから遠くから応援してくださったみなさま、
本当にありがとうございました!
ロビーで、たくさんの方に「お誕生日おめでとうございます!」と声をかけて
いただき、くすぐったくも嬉しかったです。
そして、被災された方々のためにと、募金をしてくださったみなさま、
グッズを買ってくださったみなさま、今も何らかの形で支援をされて
いらっしゃるみなさま、これからも一緒に考えて、行動していきましょう!

さて、明日から、私が脚本作りで参加したドラマが放映されます!
タイトルは『失恋保険 告らせ屋』。日本テレビ系で、木曜日深夜、
11時58分からです。主な出演者は、城田優さん、福田沙紀ちゃん、
古田新太さん。メインの脚本家は、山崎淳也さんです。
私は、第2話と第5話を担当させていただきました。
詳しくは↓↓↓
http://www.ytv.co.jp/shitsuren-hoken/
今までに書いたことのないタイプのドラマなので、楽しかった~。
「ミステリーシアター」ですからね、内容は書けませんけれども。
ぜひぜひ、見てください!!

うちの近所では、桜がどんどこ咲き始めています。
おお、そうだ、もう入学式や入社式の頃ですよね。
真柴も一応、就職した経験があるんですが、入社式のことは
記憶にありません。あった……はずなんですけど……。
研修ですんごく眠かったことは覚えてるんだけど……。
私のことはおいといて、新しい生活が始まったみなさま、
健やかな毎日でありますように!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

追加のお知らせ春よ来い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。