SSブログ

もしかして

名古屋におります!
『降りそそぐ百万粒の雨さえも』の名古屋公演、明日と明後日です!
昨日は仕込み初日で、縫い物の苦手な真柴は、アイロン祭りでした。
アイロンをかけながら、「あれっ、大穴開いとるやんけ!」とか発見して、
まーやこと温井摩耶か、衣裳の篠原さんにお渡ししてました。
それにしても、あんなに破れてるのになぜ気付かないの、T井くん(仮名)。
まあ、それはゆっくり聞くとして。怖いな。

今朝、夢の中で、私は森光子さんとお会いしました。
森さんのお弁当を私が引っくり返す、という夢。
何だろう、これ。
もしかして、坂口理恵が2500ステージを達成したから?
(誰かが「森光子さんみたい」と言っていた)
もしかして、東京で忙しいなか『不思議な少年』の台本を仕上げている
緒方恵美さんと同じ「M」さんだから?
わからなーい。

ちなみに森さんは、私がお弁当をぶちまけても、穏やかに
「大丈夫よ。気にしないで」とおっしゃいました。

そう言えば、楽屋で石川さんもお弁当をぶちまけてたなあ。
あ、これは自分で、です。
若者たちが「きゃー!」と騒いでいる石川さんに群がって、
あっという間に片付けてたなあ。
石川さん……。

さあ、仕込みの続きです!
劇場でお待ちしてますよ!!

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

緒方恵美@SだけどM

森光子さんの夢は少なくとも私とは関係ないかと(爆)←(笑)
仕込み頑張って下さいね!
土産話、待ってます。
by 緒方恵美@SだけどM (2011-09-02 20:04) 

たいかわ

T井くん(仮名)は大穴開けてたんすか!何をゆっくり聞かれたのか気になります。あ、名古屋も受付お疲れ様でした~。(微笑)
by たいかわ (2011-09-05 00:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

期間限定!やります!ARMs! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。