SSブログ

やります!ARMs!

こんにちはー真柴です! お久しぶりです!
『賢治島探検記』で東北を巡ったり、
『流星ワゴン』で西川くんの復帰に喜んだり、
いろんなことがあった半年でした。

んで! ARMs次回公演のお知らせです!
毎年、なんとなーく9月ぐらいにやってたんですが、
今年は早いっす!
3月23日(金) 心斎橋ライブハウス「soma」
3月31日(土)・4月1日(日) 代官山ライブハウス「晴れたら空に豆まいて」
そうなんです! 初めて大阪に行きまっす! 嬉しい!
そして、「ARMs友の会」も始めまっす!
前回の『不思議な少年』のカーテンコールで、小さい女が、
「次回はなるべく早めにお知らせを……」なんて言ってたことを
覚えていらっしゃるでしょうか……。
……結局、またぎりぎりのお知らせで申し訳ありません。
しかし、「これから」のために、緒方さんが「友の会、作ろう!」と、
提案してくれたのです。
特典は、いちばん早い先行予約&お知らせメールのみ。
メールアドレスを登録していただくだけ、無料です。
キャラメルボックスのサポーターズ・クラブか、緒方恵美さんの
ファンクラブ「RED★ANGEL」に入会している方に限らせて
いただきます。
詳しくは↓↓↓
http://www.nevula.co.jp/arms/
……といっても、まだ仮ページです。
受付は、2月11日(土)のお昼12時からです!
お待ちしてます!

さて、キャラメルボックス公演『トリツカレ男』も間もなく開幕です。
今回は初めての赤坂ACTシアター!
私はまだ最初の読み合わせしか見て(聞いて?)ないんですが、
ゲストの星野真理さんの可憐さと、金子貴俊さんの瞬発力に
びっくりしました。
このお話、真柴は大大大好きなんです。
か・な・ら・ず、泣いてしまうんです。
鬼の目にも……やかましい!
早く劇場で見たいなーーーーー。
あっそうだ! 最初の2日間、『トリツカレ男』の復活祭を
やりますよ!
詳しくは↓↓↓
http://www.caramelbox.com/stage/toritsukare2012/event.html
パン祭りもあるよ(笑)!

みんなでひと足先に、あったかい春を迎えましょうーーー!!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もしかして明日! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。