SSブログ

明日!

まだまだ寒いですが、ちょっとだけ、春の足音が聞こえてきたような気がします。
みなさま、お風邪など召されてませんでしょうか?
以前、お医者さんから、「薬だけで安心しちゃダメだ! 休むのが一番だよ!」と
言われたことがあります。みなさまも、休める時はゆっくり休んでくださいね。
どうでもいいですが、その時のお医者さんは、北の男・菅野くんにそっくりでした。
『ああ、スガノに説教されている』と思いましたよ。

前回お知らせしたメール会員、「+ARMs」に入会してくださったみなさま、
ありがとうございます! ギリギリのお知らせだったにも関わらず、ほんとに
嬉しいです!
そして、『天ノ星ハ昔ノ光 2012』の先行予約もありがとうございました!
そしてそして、明日、2月25日から、一般前売りが始まります!
今のところ、全ステージ、まだ余裕ありです!
東京公演は、4月1日(日)の13時と16時の回は、お急ぎください!
3月31日(土)の19時の回がオススメです!
ご予約について、詳しくは↓↓↓
http://www.nevula.co.jp/arms/

それから、『トリツカレ男』の赤坂公演は29日までです!!!
幸せな幸せな舞台です。ぜひ、お見逃しなきよう!!!

去年の写真で恐縮ですが、『流星ワゴン』のみき丸と。

流星みき丸.jpg

筒井くんがほとんどひと夏をかけて作った特製ワゴンに阻まれ(?)、
いつもの「耳かじり」ができませんでした……しなくていいんだけどさ!

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

あーさん

ご無沙汰しております。
岩高吹奏楽部・一年下女子・ホルン・身長148㎝のあわやです。
憶えていらっしゃるでしょうか?
このブログを見つけてたまげましたよ。
センパイ、ものすごくかっこいい!
私は現在山口県内で公立高校教員やってます。(県の西部で。結婚で岩国市内からぴょーんと転勤しました。)
こちらの方での公演を待ってます!
by あーさん (2012-02-26 20:45) 

azuki

>あーさん、いや、あわやさん
うわーコメントありがとう!
もちろんわかりますよ!
そっかー高校の先生かー。
私も教育実習までやったよー。
機会があったら舞台、見に来てちょうだい!!
ほんとありがとね!!!

by azuki (2012-02-29 14:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やります!ARMs!もういくつ寝ると ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。