SSブログ

春から夏へ

ちょいと遅くなりましたが、『カレッジ・オブ・ザ・ウィンド』の神戸公演が無事に終了いたしました!
劇場まで足を運んでくださったみなさま、本当にありがとうございました。
次は東京。池袋のサンシャイン劇場で、5月30日から6月14日までやります!
http://www.caramelbox.com/stage/30th-2/

劇団のHPから行ける、役者ブログもゆるゆるとながら更新中。
http://caramelbox-actor.blog.so-net.ne.jp/
これを書くにあたって、私が以前、新神戸オリエンタル劇場の舞台に立ったのは、どの公演だっけ?と調べてみたら……。びっくりしたー。

5月に入って、俄然、夏っぽい日が増えてきましたねー。
今回、『カレッジ・オブ・ザ・ウィンド』の本番で、真柴は過去最高に汗をかいております。……冷や汗? 脂汗? いやいや。
福本さんと西牟田さんと一緒に舞台に立てる幸せ、そして新しい「ほしみ」や子供たち、新しい「鉄平」や「あやめ」や「菊川」と同じ空間にいられる幸せ。こんなに共演者の表情を、声を、しっかり感じた公演が今まであったかしら?!と思うほど、毎ステージ毎ステージ、ぎゅりぎゅり心が動くのです。
心が動くと汗をかく……のかな? わかりませんけれども。
サンシャインでも、ばりばり汗をかいていきたいと思います。

さて。
まったく個人的なご報告を一つ。
実は真柴、かなり前から独身に戻っております。
結婚してたってこともご存じない方もいらっしゃるとは思いますが、今回、福本さんがゲストで来てくださってるためか、元相方のラッパ屋のおかやまさんについてのご質問をいただくことがよくあり、そうだ、そう言えば独身に戻ったご報告をしてなかった……と思い至ったのでした。
おめでたい内容ではないので、おおっぴらにするのもどうかと考え、今まで控えておりました。
約3年という短い期間ではありましたが、夫婦で過ごす生活はとても楽しかったです。みなさま、いろいろと思われるところはあるかと存じますが、この件はこれで終了、とさせてください。失礼いたしました。

さてさて。
写真は、開場前のオリエンタルのロビーで、お客さんを待っているみき丸。サンシャインでまた会おうぜ、と言っているとかいないとか。

150514_1049-030001.jpg

ではでは、劇場でお待ちしています!!!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
四月になれば彼女は夏真っ盛り! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。